2010.01.15 Friday

嵐さんの露出にはなんとか付いていってます

年明け、張り切って仕事始めの日に出勤したら、
前の席の人が年末から強烈な風邪をひきそのままひきずって出勤、
ゴホゴホゴホゴホとずっと咳をし続けていて、
その風邪を見事に貰ってしまい今日に至っています[007a]

熱は出なかったけど、咳がひどかったり鼻づまりがひどかったり、
その鼻づまりがなかなか収まらないから耳鼻科にも行ったら、
蓄膿症のような症状になってて長引きますよと言われる始末[207a]

そんな状態だったので、嵐さんの露出モノいろいろにはなんとかしがみついて、
付いていけてると思うんですが、ただそれだけでそれ以上に頭が動かないというか、
もろもろやる気が出ないというか‥‥[198a]

ただ、先輩が名古屋当たってて誘って貰えて[206a]、
明後日には今年初の生嵐さんに会えそうなので、
そろそろ気持ちから風邪を吹き飛ばして、当日に備えたいなと[015a]
頑張るぞぉ〜っ[069a]

「嵐さんの露出にはなんとか付いていってます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1