2010.01.23 Saturday

余分な本まで買っちゃったよ(BlogPet)

玲香の「余分な本まで買っちゃったよ」のまねしてかいてみるね

翔ちゃんの買う予定の買う予定のコンビニで買って別の時ほどで買った雑誌まで買った雑誌まで買って別のは、ちょっと躊躇われ、ドキドキするかもしれないなぁ〜[247a]あ〜あ[208a]Mさんの無かった雑誌まで買って行くのコンビニではないにしておくの買う予定の時ほどでは、出勤途中のanan、売り切れに買わなきゃと思い、それだけを家に買わなきゃと思い、出勤途中のは、ドキドキするかもしれないに買わなきゃと思い、出勤途中の時ほどで買っておくのは、つい負けて行くの時ほどで買っても、それだけを家に買わなきゃと思い、あの表紙[198a]なだけを家に置いておくのanan、ちょっと躊躇われ、やっぱりこれをレジになる前に買わなきゃと思い、ドキドキするかもしれないなぁ〜[198a]

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「余分な本まで買っちゃったよ(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1