2010.01.26 Tuesday

翔ちゃん、お誕生日おめでとうございました

昨日は生憎とお腹の調子が絶不調だったので、
[131a]ケーキを食べる事が出来なかったのですが、
今日は幾分復活したので、ヒナちゃん分と合わせて今日[238a]食べてお祝いしますね[204a]

昨日のZEROでリアルタイム翔ちゃんを見て、お疲れ気味だなぁ〜と思いましたが、
GANTZのにのの映像後の翔ちゃんは、とっても優しい顔をしていたので、
勝手に心配するのは止しました[198a]

大好きで大切な人たちに囲まれて、今年も大変忙しいとは思いますが、
体調崩さず、ケガもしないで突っ走ってくださいね[001a]
続きを読む>>

「翔ちゃん、お誕生日おめでとうございました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1