2010.01.16 Saturday

こんなにつらく思うとは

ドラマだけど、実際にあったことで、自分もその中に居た一人だから、
見てると思い出して、身体も気持ちも痛いです。

あの瞬間の感覚も、毎年迎えるあの時間を越える瞬間の恐さも、
もう随分忘れてた事、こんなに思い出してしまうもんなんだなぁ。

「こんなにつらく思うとは」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2010.01.16 Saturday

想像(BlogPet)

きょうは玲香と想像しようかな。
玲香はビックリしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「想像(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1