2010.10.04 Monday

トーホーシネマズマガジンですが‥‥

1日は、入場(もぎり)時に、「はい、どうぞ」と漏れなく手渡ししてくれてたんですが、
2日は、在庫が少なくなってるせいか、こちらから声がけしないと頂けないようでした。

場所によっては、まだ在庫があるかもしれないし、
入場時に手渡して貰えなければ、ダメもとで、
「もうありませんか?」と聞いてみたほうがいいかもしれません[198a]

「トーホーシネマズマガジンですが‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2010.10.04 Monday

少クラプレミアムと大奥

にのと大倉くんのプレミアム、中身詰まった内容濃い〜〜〜話しの中で、
大奥に絡んだお話しの辺り(プレミアムでもネタバレになるから多くは語られなかった)、
大奥の映画を見て、納得出来たというか、「ここの話しだったのか‥‥」と[026a]

そりゃ難しいよねぇ。誰も経験ないもんねぇ。

テレビでのインタビューとか、雑誌のインタビューとか、
それだけでも単体で成立していて、興味深い内容だったりもするところに、
映画を見ると、それに被せて「こういう事か‥‥」ってのが多々出て来て、
なんかそういう風に見ると、これまた面白く、あっち見てこっち見て、
あれを見返して、また映画見て‥‥ってのをしばらく続けちゃいそうです[204a]

「少クラプレミアムと大奥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1