2010.10.28 Thursday

いよいよ明日から大阪ですね

京セラドームでのコンサートが、いよいよ明日からですね。

嵐さんはマエノリータなんだろうなと思い始めた頃から、
なんだか雲行きがあやしく、今日は朝から雨模様で、
「さすが、翔ちゃん!!」って思いました[204a]

国立からドームに移って、どんな風に変わってくるんでしょうね。
明日、自分で確認出来ないので、レポをおとなしく待ってま〜す[208a]

「いよいよ明日から大阪ですね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1