2010.10.20 Wednesday

がんつ

って平仮名で書くと、がんもみたい[199a]

ツイッターの登録はしたものの、イマイチこなせてないっていうか、
「どうやったらいいの?」状態だったんですけども、
かろうじて、映画絡みのは検索してフォローしてみたりして‥‥[198a]

GANTZツイッターを見るに、ますます近くに居たんだなぁって実感[207a]
お肉苦手なにのは不参加だろうけど、まっちゃんも行ったという焼肉屋さんはあそこだし、
にのが泊まっていたホテルも、名前は公表されていないものの、
地元民にはいくつかのキーワードでバレバレだし‥‥[208a]

なので、予告映像とか見ると、にのが走ってる背景にうちの家の幻見たりして[204a]

もうすぐ前売り開始ですね。

「がんつ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1