2010.10.22 Friday

韓国でも・・・・

韓国のバス停

嵐さんを見かける事が出来るようで・・・・[004a]
今、韓国旅行に行ってる友が、[036a]で知らせてくれました。まぶ、ありがとう[001a]

画像は、韓国のバス停にいる嵐さん。
バス停でも、「日本においでよ」ってな感じで微笑んでくれてるみたいですね。

韓国では、[135a]でCMも流れてるみたいで、それでは、日本各地の名所で、
「キムチぃ〜[004a]」と言いながら、写真を撮ったり、
「日本に来てね」ってなメッセージが、韓国語で話されてるそうです。

すごいな、嵐さん[208a]

関東に住んでる友なので、羽田に帰るんなら、
税関出た所の嵐さんにもよろしくと思ったんですけど、
残念ながら帰りは成田だそうで・・・・[198a]

【追記】
ハッキリと顔が認識出来るものではなく、ぼんやりとした写りの画像だったので、
「平気かな?」とそのまま載せていたんですけども、「大丈夫かなぁ?[199a]」と、
心配した友人から連絡を貰った事もあり、画像をモザイク入りに変更しました。
ご心配・ご迷惑をお掛けした皆さん、失礼いたしました。

「韓国でも・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1