2011.08.15 Monday

旅行に行きたいなぁ〜

おはようございます。

世間的にはお盆休みの方も多い中、年中無休の業種ゆえお盆休みとは無縁で、
本日も出勤している玲香です。

前回からまた日が経ってしまいましたが、言い訳すると、
前回の書き込みに登場しました働かない新人達にムカムカしながら、
コツコツと業務をこなしていたところ、カッターで左手親指をブスッと切ってしまい、
それも思いっきりよく切ってしまって、病院行って3針縫ったって事があって、
しばらくおとなしくしていました[199a]

ケガをして縫うって事が初めてだったもんで、少々ビックリしましたが、
それよりも、使えなくなって、親指の使用率の高さをあらためて知り、
ちょっと普段の生活が不便になっていました。
キーボード入力も、左親指を使っていたのは左人差し指で代用中で、
これまでならカッターを使ってた作業は、出来るだけハサミに切り替え、
お仕事はなんとかやっています。

と、そんななんですが抜糸は終わって、ふと周りを見渡すと夏休み真っ盛り、
なんか旅行に行きたいなぁ〜と急に思い始めたところです。

今までなら、嵐さんのツアーに絡めて、夏に旅行なんてのも毎年のようにあったけど、
今年は国立に招待して貰えないので[210a]、夏の予定も立ってないから余計に思うのかな?

あ、でも、来週、日帰りですけどちょっと名古屋までぷち旅行[117a]するんですけどね[204a]

「旅行に行きたいなぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1