2011.08.26 Friday

なんでココで?

キスマイ名古屋での事、急に思い出したんですけども‥‥。

曲の途中だったと思うんですが、父さんが叫びました。
「Put your hands up!」

即座に手を挙げ応えました。
「Yeah!! Yeah!! Yeah!! Yeah!!」

嵐コンでも、私はまだそういう現場に遭遇せずやった事無いのに、
何故にキスマイで、それも父さんに乗せられてやってるんだと思いつつ、
条件反射のように手を挙げてましたけども‥‥[198a]

スタンドから見渡す限り、客席はあんまり乗ってなかったような‥‥[199a]
(なんかね、「ぽか〜ん」状態に見えたんですよねぇ[026a])

父さん、翔ちゃんの真似した?[208a]
そしてそれに即座に反応出来るのは、嵐ファンだけなのかもしれない‥‥[198a]

「なんでココで?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1