2011.08.23 Tuesday

名古屋行ってきました

つい誘惑[208a]に負けて、名古屋までキスマイコンに行って来ました[204a]

たぶん、この会場は6〜7年ぶりです[198a]
けど、名古屋ドームよりも通いまくった場所ですから、
レインボーホールから、日本ガイシホールに名前が変わっていても、
移動とかいろいろがスムーズで楽々でした[070a]
それとやっぱりアリーナ、会場に入って、近っ[206a]って久々に思いました。
嵐さんもここでやってたんだよ、こんな近くで観てたんだよと、遠い目しちゃいました[198a]

今回の席はスタンドでしたが、通路上すぐで、もしかしてトロッコあったら?[208a]
なお席でしたが、思惑通りにトロッコありでして‥‥。
またそのトロッコ乗り場?が私達の目の前、メインステから捌けた先を見ていたので、
誰が来るかある程度は予想してましたが、伸ばせば手が届く至近距離に現れたのは父さん[198a]
いえ、最近の父さんは昔の父さんの面影はなく、美男の柊さんなんて、
「父さんのくせにっ[024a]」とちょっとこっちが悔しくなるくらいなイケメンぶり、
目の前の父さんも、もはや父さんとは呼べないような感じ[198a]
ってかさ、父さんって呼んでる人、今どれくらいいるんだろ?[198a]

私は、玉を見たくて行った部分もあるんですけど、残念ながらほとんど逆サイド。
でもね、そこはアリーナですからね、双眼鏡を使わなくても肉眼でしっかり見えるし、
やっぱり生玉はキレイだなぁと思って見てました[004a]
予習してた映像だと金パで前髪ありで、私なかなか発見出来なかったけど、
名古屋では廉さん仕様の黒髪だし前髪あげてたので、かなり見つけやすかったです[070a]

あと、玉はMCとかお喋りタイムでマイク持ってる時は、
ほとんどタオルで口押さえながら、咳をしてたみたいでそれが気になりました。
風邪が長引いてるみたいで、ドラマの撮影もあるしちょっと心配。

なんか、嵐コンMCでのリーダーよりも、声聞かなかった気がする‥‥[199a]
もし、リーダーと玉でMCやってねって事になったら、この人たちどうすんだろ?[208a]
と想像すると、かなり面白かったです[204a]

と、アリーナツアーは名古屋で終わって、後はドームのみ。
ドームは色々と違うかなと思うんですけども、でもネタばれかもしれないので、
あとは隠す事にしますね。
続きを読む>>

「名古屋行ってきました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1