2011.08.18 Thursday

こんなところにっ!!

嵐JET[124a]を見に行きたいなぁと思うんですが、
嵐JET[051a]のスケジュールを見ると、
伊丹にはあんまり立ち寄りは無かったり夕方だったりで、
前日発表の嵐JET[052a]のスケジュールを見ると、
ここんとこ午後イチで伊丹に来てるみたいで‥‥[004a]

そんなページを職場で見てたわけですよ。

そしたら、私の席の後ろを通った時にそれを見かけた職場の人(ちょっと上司・男性)が、
「嵐JETとか興味あるのん?」と話しかけて来まして‥‥。

話しを聞くと、飛行機の写真を撮るのが趣味な人らしく、
去年も伊丹に写真を撮りに行ったと言ってて、
今回もいつ行こうかと考えてるところだとのことでした。

そういえば、去年伊丹に写真撮りに行った嵐友さんが、
すごいカメラを持ってる男性も撮りに来てたとか言ってたなぁと思い出し、
もしかして?[208a] と思ったわけです。

今年も、伊丹空港ででっかいカメラで嵐JETを撮影している初老の男性がいたら、
この人かもしれないので、温かい目で見守ってあげてください[206a]

で私は、その写真を見せて貰おうっと[070a][070a]

「こんなところにっ!!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1