2005.04.14 Thursday

みんなはどう整理してんのかな?

HDD&DVDレコーダーのお陰で、以前のように足場がなくなるほどビデオテープが山積みにはならなくなったけど、その分HDDの中が大変な事になってまして・・・・。2月に修理して貰ってから、DVD-Rともすごく仲良くお付き合いしてますが、困ってるのはちょっと違うところにあってですねぇ。

D嵐ってどうしてます? 見るだけで終わり? なんか関西で嵐番組見られるだけで珍しいもんだから、一応ずっと録画してるんですよ。で、面白かったらおいときたいなとか、どっちのチームだろうと面白いもんは面白いわけだし・・・・。が、なかなか思いっきりよく部屋を片付けられないのと同じで、どうしても勿体ないような気がして、後で見たくなるような気がして、ついつい、CM以外は全部残そうとしちゃって、最高レートじゃないもののSP録画だから標準的なDVDだと単純にD嵐4回分ですよね。毎回ちゃんと録ってるとそれなりの数になっちゃうし、でも思い切りよくバッサバッサと編集も出来ず、それを迷ったまま、実はHDDには今年に入ってからの1月からのD嵐がまだ残ったままなんですよ[:汗:] 合間の拓ちゃんはもうちゃんと編集してRに避難させましたが、D嵐ですよ、問題は。これ片付けないと、もうすぐ1年になるのにHDDの初期化1回もした事ないまま迎えちゃって、「そろそろ来るんじゃないか」と内心ビクビクし始めまして・・・・。で、みんなはどんな風にD嵐を整理してるんだろうと、もし良ければ参考に聞かせていただけないかと、そんな風に思ったわけです。RAM or R ? 思いっきり編集 or 全部残す派 ? 悩みますぅ?。

「みんなはどう整理してんのかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1