2005.04.30 Saturday

明日から・・・・

『理由なき反抗』大阪公演が始まります。が、私、明日のチケットがいまだに見つからず、「どうする?」って感じです[:冷や汗:] ダメならダメで仕方ないのかなと、そんな風に思う自分がいる反面、東京では初日の1回きりの観劇だったから、その分大阪ではちょっとでも多く観たくてダメもとで劇場まで行くかと考えてみたり・・・・。ただ、明日は一応出勤日なので初日に向けて行くなら行くで朝からそれようの準備をし、そのまま仕事早退して大阪に向かうようにしなきゃいけないし、どうすんのかそろそろ決断の時かなぁ。

運良く千秋楽はチケットが見つかり、これまた余裕があるので千秋楽→初日の1枚にならないかなぁって思ったりしてますが、色々と交換していただける方をあちこちで探したけどやっぱりなさそうなんですよねぇ。う?ん[:しょんぼり:] どなたか交換していただける方いませんか?

「明日から・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1