2005.04.17 Sunday

咳が止まりません

3月後半にひいた風邪の名残で、咳がいまだに残ってます。胸の中から沸き上がるように出ちゃうのでガマン出来ず、内科で薬貰ってるけどいっこうに治まる気配なし。家でも職場でも電車の中でもどこでも出るんで困ります。咳って結構体力使うしね。以前にも2度程、咳だけが長引いて残るってのがあったけど、今回もまたそれかな?

ニノ舞台の初日に行った時も、周りの迷惑にならないようにと常にのど飴をなめて、口をハンドタオルで押さえて咳が外に漏れないように注意しながらの観劇で、実は半分もちゃんと観られてなかったんじゃないかと今更ながら思います[:悲しい:]

そいで、咳が続いている今日は仕事だったんですけど、朝からひどい頭痛でそれで咳き込むと頭にガンガン響いて最悪でした。頭痛薬が効いて来たのは帰宅してから。意味ないよ、それ![:怒りマーク:] ってか即効性のある頭痛薬欲しい。っていうより、その前に咳を早く治せよって話しですけど・・・・。

「咳が止まりません」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1