2007.06.10 Sunday

当落確認はまだ出来てません

そんな中、今日はエイトコンin神戸の日でございました[004a]
2部のみ参加だったのですけども、お隣の県からのIさんとお友達をお迎えし、
お昼前に合流して、ご飯食べて、お茶して、グッズ売場に並んで・・・・と、
楽しい大笑いの1日を過ごして来ました[198a]

と文字にするとそれだけみたいなんですけども、
今日の神戸は一部地域にのみ集中豪雨&雷の時があり、
午前中はなんとかしのげたものの、午後の2度目は運悪く?グッズ購入列に並んでる時、
傘があってもなくても同じみたいな、そりゃもうものすごい雨で、
ホントに傘の上でバケツひっくり返されたみたいなどしゃ降りで、
あんまりすごいから逆に笑っちゃう位の雨に降られるという体験があったので、
そりゃもう、コンサートはその分も楽しませて頂きました[070a]

コンサートの中身は隠すとして、一言。

亮ちゃん[022a] 茶髪になったら探しにくいよっ[207a]
続きを読む>>

「当落確認はまだ出来てません」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1