2007.06.18 Monday

世間ってせまいのね

本日、職場にて、こっそりカミングアウトしました。

ま、先週大雨の中逃げも隠れも出来なかったのは、エイトコンに行ってたから、
(まさかグッズ購入列に並んでたからとまでは白状出来なかったけど[198a])
と話してはいたんですけども、今日、持って行ってたレモンウォーター飲んでたら、
「それって、嵐の?」と聞かれ、思わず「そう、好きなんです[206a]」と言ってしまいました[199a]

話してたのは、1人(仮称:Aさん)なんですけど、話を聞いてると、
VのFCに入ってる人と、その人と一緒にVコンに行く人達とか、
キンキのFCに入ってる人もいました。
Aさんは、去年のスマコンに誘って貰って行ったらしいし・・・・。

で、Aさんは言いました。「私、一回嵐のコンサートに行ってみたいねん[004a]」

ありがとうございますっ[024a]

でも誘えないんだなぁ[197a]
ただでさえ、来月の大阪はチケットが無くて、
周りでも全滅で1回も大阪で観られないって人もいる位だし、
チケットに余裕がある時なら誘いも出来たけど、今回はねぇ[207a]

また機会があれば、是非お越しください>Aさん[208a]

「世間ってせまいのね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1