2007.06.17 Sunday

放送日が決まったようですね

必殺仕事人・・・・。

先週の神戸コンMCで、「言うてええんかな?」と袖見ながらスタッフの様子を伺ってて、
結局まだ解禁じゃないみたいで言えなかった放送日、
まぁ、あの時点で彼は知ってるんだなぁとわかったし、
って事はそう遠くない日だなとも思えたので近々と思ってましたけどね[197a]

7月7日ですって。七夕に放送なんですね。
そういえば、やはりMCで、殺し道具ってのが相当カッコいいとも、
自分で言ってましたけど、でもからくり道具でしょ?[199a]
ま、もうすぐそれも見られるんだし、楽しみにしてま〜す[070a]

「放送日が決まったようですね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.06.17 Sunday

はっぴぃばーすでぃ

これからも これまでと同じに あなたの思うままに あなたらしくいてください

そんな姿を遠くから見てられるだけで幸せです。

昨日までありがとう。
今日からも、もっとたくさんのステキな出会いがあなたにおとずれますように[004a]

おめでとう、カズ[204a] (どさくさに紛れて言ってみた[215a])

「はっぴぃばーすでぃ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1