2007.06.29 Friday

買い換えたい・・・・

今日、お友達と会うのに梅田に出たので、ヨドバシに寄って来ました。
ゲーム売場に行ったら、DS Liteが全色揃ってました[008a]
思わず、アイスブルーの札を持って、レジに並び掛けました[198a]

でもねぇ、1台持ってるし、もう1台は必要ないしねぇ[199a]
いや、にののアイスブルーも欲しいけど、
亮ちゃんのノーブルピンクも欲しかったりして[204a]、
そこでも悩みまくったりしたので、今日のところは、
すばるが、レコメンの生電話で、買った事をヨコに生報告してたという、
いたストだけ買って来ました[208a]

ソフト買うのにも、多部ちゃんがCMしてるゼルダにしようかなぁとか、
眼力にしようか、上海にしようかとちょっと悩んだんですけどね[197a]

でもやっぱり、いまだにアイスブルーに心引かれるなぁ〜[207a]

そういえば、今日のヨドバシ、Wiiも売ってまして、こっちも悩みました。
なんで今日のヨドバシには、あんなに色々と揃ってたのかなぁ?

「買い換えたい・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1