2007.06.15 Friday

うわぁ〜、ビックリしたっ

芸能人やスポーツ選手やお笑いの人達やら、そういう人達の、
ここんとこ賑やかな色恋沙汰に関しましては、特に驚く事もなく、
「ふ〜ん」って感じで見てるんですけども、今は思いっきりビックリした[008a]

宮崎あおいが25歳俳優と結婚

最初ね。今度あおいちゃんがやる役が、そういう結婚する役なのかなぁって、
そんな風に思ったんですけども、ホントなのね[008a][008a]

ホントにビックリしました[024a]

でも・・・・。おめでとうっ[004a]

「うわぁ〜、ビックリしたっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1