2009.10.05 Monday

ぺにんしゅら

「2009円でペニンシュラに泊まれるんだってぇ〜[008a]」と話しを聞いたのは7月、
あれから苦節3ヶ月、今月の受付分で取れました[206a][070a]

それも、チケットあるわけでもないのに、東京ドームの日程合わせ[198a]
泊まれるだけでもいいじゃないと、先輩と行く事になっていますが、
2009円でペニンシュラに泊まれるだけでもやっぱりすごい事なのかな?[204a]

デラックスツインらしいんですけどね、どんなお部屋なんだろ、今からワクワクです[208a]

「ぺにんしゅら」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1