2009.10.23 Friday

パソコン研修中で〜す

なんか今月、バタバタしております。

昨日はあんなに嵐さん三昧だったので、さっそく何か書きたいところだけど、
今日は朝から一日パソコン研修で大阪に来てます[199a]

眠い[021a] ってか、何度も気を失ってます[199a][199a]

そうそう、テレビとレコーダーですけども、ネットで注文した翌日には、届いてました。
帰宅したら、家の廊下に居座ってました[208a]

でもまだセットは出来てなくて、週末にやっちゃうつもりなんですけど、
やっぱりぎりぎりACWに間に合うかどうか[198a]

今日も帰ったら、いろいろと準備がんばりま〜す。

「パソコン研修中で〜す」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1