2009.10.20 Tuesday

ACWに間に合うかどうか‥‥

以前から検討中で、電気店で実物チェックを重ねてたんですけど、
昨夜、ネットでポチっとして液晶テレビとレコーダーを買いました[198a]

到着まで2〜5日って事なんですけど、ギリギリ週末でACWに間に合うかな?

もうちょっと早く動いておけばいい話しだったんですけどねぇ〜[208a]

でも今より大きな画面で見られるようになるし、やっぱり楽しみっ[208a]

「ACWに間に合うかどうか‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1