2009.10.19 Monday

てんとうむし もどき

職場で、てんとうむしになり損ねたペンを見つけてしまいました[208a]

DVC00019.jpg

正宗くんドラマを見て取って付けたとか、後作りではなく、
ちゃんと販促用に作られたボールペンです。
もうすでに、頭の部分がデカすぎなんですけどね[204a]

DVC00017.jpg

アップにすると、ほんのりとてんとうむしっぽい部分があるでしょ?
隠れてんとうむし[198a]

このペン、ドラマと前後して存在に気付き、販促用ペンにしては?書きやすく[199a]、
ただいま愛用中です[015a]

「 てんとうむし もどき」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1