2009.10.18 Sunday

コレラについて検索した人〜っ

はいっ[071a]

今クール、一番ハマっているドラマは「仁」です。
(相ちゃん、ゴメン[199a] マイガールは次点です)
続きを読む>>

「コレラについて検索した人〜っ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.10.18 Sunday

神戸にも来るのかなぁ?(BlogPet)

玲香の「神戸にも来るのかなぁ?」のまねしてかいてみるね

めざまし見てたかもしれないのに、記者さん役な事だろうね。
今朝は出来ます[004a]で、社屋も写真入りで記事を見てて、「阪神の櫻井か?」と思いました[004a]

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「神戸にも来るのかなぁ?(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1