2008.02.01 Friday

近況報告

午後半休して、今[088a]です。

一昨日から身体がものすごくだるくなって、
昨日はお腹がキリキリ痛むし、下痢だし、でも月末だから仕事一杯だし、
今日も下痢は続いてて、でも月初で締切に追われてるから休むわけにはいかず、
出勤してダッシュで午前中に最低限の締切物を提出して、午後から休みました[207a]

昨日も一昨日も、帰宅して夕ご飯後、19時就寝だったんですけど[199a]、
そんな程度じゃ治らないものですね[196a]

風邪なのかなぁ?
中国産の餃子は食べてないんですけどね[199a]

で、今日は帰り道にauショップでパンフレット貰って、
帰ってからWeb限定のCDをポチっとして、
今からちょっくら夕寝しようと思ってます[208a]

メールのお返事も貯め込んじゃってて気になってるんですけど、
ごめんなさい[006a]

「近況報告」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1