2008.02.13 Wednesday

奇跡がいっぱい

なんだかとっても寒い今日この頃ですけども[161a]、
いろんな方達と話してると奇跡がいっぱいで心あったまりました[000a]

リーダーの作品集の事なんですけどもね、
予約時点では本当に手に入るのかどうだかって感じだったし、
かなり緊迫してたと思うわけですよ。
でも、ふたを開けてみたら、本当にかなりたくさんの皆さんが手にしてて、
その事で連絡を取り合ったりすると、

「奇跡的に手に入りました[206a]」ってお返事が多くて[004a]

なんかすごくないですか?

あちこちに奇跡が起こってるってすごいなぁって[014a]
この勢いなら、もっとでっかい奇跡だって起こせるかも[015a]

「奇跡がいっぱい」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1