2008.02.18 Monday

まぁ、週末もいろいろとありましたけれど

今後はBD1本って事で、意外と早く決着ついたので拍子抜け[206a]
これ以上長くなる前に決まったって事はまだ良い事なのかもしれないけど、
悩む事なく事情もわからず価格だけで東芝選んだ人の今後は?ってのもあり‥‥[199a]

家のリビングに、去年、AQUOSとVARDIAをセットで買ったのはいいけれど、
こういうAV機器の扱いが相ちゃんレベルなうちの母には難しいみたいで、
シャープで揃えたセットを買おうかという話しも出てて、
そうなった場合、今のリビングのセットが丸々そっくり私の部屋に払い下げられる予定、
ま、すぐに困る事もないだろうから、少しずつ考えようっと。

考えたら、私、VHSのビデオからずーっと東芝オンリーなんですよねぇ。
使い勝手だったり、やっぱり自分がやりたい編集に一番向いてるって事もあるし、
今後もあの色々な編集機能を引き継いだ物が出てくれるといいなぁ。

ふと気付いたんですけども、私たちジャニファンにとっては、
その関連DVDがBDしか出ませんとかなったら、焦るんだろうなぁ[026a]
みんなBD機買わなきゃ見られないって事になったら絶対買うだろうしね[199a]

【16:53追記】

東芝さん、まだ決定じゃないとかそういうの出したみたいで‥‥[199a]
買った人たちにどう対応するかまできっちり決めた後で発表とかかな?[199a]

「まぁ、週末もいろいろとありましたけれど」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.02.18 Monday

ズーム(BlogPet)

きょうコロはまるまるとズームするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「ズーム(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1