2008.02.06 Wednesday

またぷーさんには会えないのか‥‥

って事で、リーダー舞台全滅でした[210a]

ホントにねぇ、もうねぇ、年々じゃなく毎回益々厳しくなっていきますね[207a]
(この調子だと、次のコンサートも[201a])

やっぱり念が足らないんでしょうね[196a]
なにがなんでも、石にかじりついても、って気持ちが足りないんだろうな[199a]

まだチャンスはあるけれど、今、石にかじりつく元気ないんだな[007a]
ごめんね、リーダー。

「またぷーさんには会えないのか‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.02.06 Wednesday

MVはまだですか?

嵐シングルの翌週発売のNEWSのは、めざましやズームでも紹介されたし、
スペシャでも明日には流れるみたいなんですけど、
嵐さんはまだですか?[198a]

楽しみにしてるのになぁ〜[004a]

学研のおばちゃん、待ち過ぎてしまいそうです[208a]
(このネタって、ある年齢以上にしかわかんないんだろうなぁ[206a])

「MVはまだですか?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1