2008.02.14 Thursday

妹役したのは?

先日の宿題くんんなんですけどね、
ゲストの市川由衣ちゃんが、相ちゃんの生徒役だったって話しは出ましたけど、
私の中で市川由衣ちゃんって言うと、ごくせんの潤くんの妹なわけで、
「そっちは?」って思っちゃったんだなぁ[198a]
その話し、まったく出ませんでしたよね。
あと、市川由衣ちゃんが仲良しって言ってた石原さとみちゃんも、
きみぺでの潤くんの元カノですよね?
なんかこっそり潤くん共演者オンパレードだったわけで[198a]

相葉ランドはとってもとってもとっても面白かったです。
あの人たちって、基本5人で一緒にいれば楽しい人たちだから、
それでなんかやるってなると、さらになんでも楽しいんだろうなぁ。
松本汁がサイコーでした[204a]

「妹役したのは?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1