2008.02.07 Thursday

すごい夢見たんですっ

今日で3日目だから、今日誰かに話したら正夢になっちゃう[206a]
半分はなって欲しいけど、半分はなられたら困るんだけどなぁ[198a]

再来週からの韓国行きを控えているからでしょうか、韓国に行ってる夢を見ました。
でもそれは、嵐の韓国ツアーにまたしても参加してるって内容で[208a]
続きを読む>>

「すごい夢見たんですっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.02.07 Thursday

あんあん

M本さんが出た時には、エロ本買った気分でした[206a]
なんか親に見られたらヤバイ的な、青年の気持ちをちょっぴり味わいました[198a]

今回のPちゃんは、自分の子どもがこんな事になっちゃってみたいな[198a]
子どもが大きくなって、どんどん親の知らない世界に行ってしまうような、
そんな淋しさを感じてしまいました[210a]

ええ、もちろん、買って来ましたけどね。
でも中身は見てないです。
透明のビニール袋に入って店頭に並んでたので(それってまるで[197a])、
そのままレジに行ってレジ袋に入れて貰って速攻連れ帰りました。
そのままカバンの中です。

いつか見られるかなぁ?

「あんあん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.02.07 Thursday

昨日気付いたんですけども

私の通勤経路に、エイブルがありました[015a]

もしや、翔ちゃん、店頭に立ってたりするのかな?[206a]

今度行ってみてこようっと。

「昨日気付いたんですけども」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.02.07 Thursday

ご報告が遅れました

ノロウィルスになっちゃったって書いた事で、
たくさんのお見舞いメールやら頂きましてありがとうございます。

お陰様で、ウィルスには打ち勝てたらしく下痢も止まりまして、
今は、少しずつ「食べたい」気持ちになってきました[004a]

もう大丈夫だと思います[014a]

食べる事大好きな私が、食べ物見ると気持ち悪くなったり、
食べる事を考えると億劫になってため息つきながら食べたり、
そんな摩訶不思議な現象は1週間も続きませんでした[198a]

あとは、韓国旅行までに完全復帰して、あっちで美味しいものいっぱい食べるんだぁ〜[208a]

「ご報告が遅れました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.02.07 Thursday

担当者、なんで休んでんだよぉ〜

明日発売予定のリーダー作品集ですが、
私が予約出来た本屋さん以外で問い合わせをして、
返事を保留されたところがありまして、

「全社的にどれだけ入荷があるかわからないから、
 予約は受け付けないようにと連絡が回ってるって事だったんですが、
 発売日前日か当日にお電話ください。」

って言われてたんです。

なので、張り切って電話してみたら担当者休んでました[201a]
なんで休んでんだよっ[016a]

担当者からの折電は明日になるそうです[199a]

それにしても、担当者が休んでたら話しが進まない店ってのもどうなのかな?

「担当者、なんで休んでんだよぉ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1