2008.02.19 Tuesday

あの夢が現実になりそうで‥‥

明日からソウルに行くのに、ほとんど荷造り出来てないんです[198a]

当日の朝バタバタ準備して忘れ物しまくりって夢を見ただけに、
しっかり事前に準備しようと思っていたのは気合いだけで、
実際は、先の週末にスーツケースを引っ張り出して、
一昨日、旅行用の洗面道具一式を出して、
昨夜洋服をいくつか選んで圧縮袋に入れたくらい。
海外用の携帯充電器も、一昨年ソウルに行った時に買ったのにすぐに見当たらず、
結局今日のお昼休みに買って来ちゃったし[201a]

でもふと思い返してみると、なんだか毎回、国内外問わず旅行に行く前はこんな感じ[199a]
前日とかにならないと動けなくて、ひとまず必要そうなものを、
広げたスーツケースにぼんぼん投げ込んで、
出発前に慌ててそれを詰め込んでる気がします。
で、毎回なにか忘れ物してるわけです[207a]

それでこれまでなんとか乗り切ってきたものの、
今回は行く前にやばい夢を見ちゃってるし、
防寒対策しっかりやって、そういう物だけでもちゃんと持って行かなきゃ[024a]

今日の帰りにはタワレコ寄って、嵐さんシングルを引き取らなきゃいけないわけですが、
その前に、コンセントのアダプターも買いに行かなきゃ[207a]

うわぁ〜、焦るっ[026a]
続きを読む>>

「あの夢が現実になりそうで‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.02.19 Tuesday

タージ・マハル

行ったんだねぇ>翔ちゃん[004a]

世界遺産に興味持ってたもんねぇ[004a][004a]
でも、今や売れっ子のリーダーは、ずっと以前にインドに行きたがってたけど、
まだ行けてないんだろうなぁ〜[199a]

とかふと思ったヘイヘイヘイでした[208a]

で? Tシャツ置きっぱなのは誰ですか??[204a]

急におしゃれさんになってきちゃったと評判のにのは、
やっぱり朝のお出かけ準備時間も、以前よりは長くかかってるんだろうなぁ?
パイル地のパンツってのは[198a]

潤くんは、画期的な高機能めざまし腕時計で、朝起きるのが楽になったそうですが、
なんかこれまでは潤くん起こすのは命がけ的なイメージがあったもんだから、
良かったね[204a]
潤くん本人が目覚めがよろしいようでそれは何よりだし、
潤くんを起こしにいかなきゃいけなかった人たちにもよい事だもんね。
宮川さん、どうもありがとうございました。
お礼に?、またいつか潤くんとお風呂入って来てくださいね[204a][204a]

リーダーの自慢する翔ちゃんやみんながとっても愛らしかったです。
みんな、鼻がちょっと高く見えました[206a]

って事で、ステッペンゴーが益々耳に馴染んできました[070a]

「タージ・マハル」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1