2009.06.04 Thursday

5/31 うたばん

先週予告で見た大野先生の本気日焼けの黒さは、
やっぱり見間違えはなかったみたい‥‥[006a]
あまりに黒いからって白でごまかすって‥‥[207a]
一般的に黒+白はグレーだけど、肌の色の場合は黒+白は青なんだね[204a]

と、これまた色々とツボ満載なうたばんでしたけれど、
記憶がおぼろになって来たのでポイントだけ[208a]

・にのの左手首、久々にエルメスのチョーカーが
・確か以前は3重巻だったのが2重巻になってたけど、手首たくましくなった?[208a]
・潤くんの衣装は、白雪姫とかのあの時代の狩人さん風に見えました[067a]
・吟じてるピンクの右の人、なんだかやっぱりああいうの羽織ると七五三風味[247a]

とか、その他もろもろ‥‥。

毎日見てても見飽きない位に楽しかったです[070a]

「5/31 うたばん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1