2009.06.29 Monday

会報がまだ来ないんですよねぇ

なんかちょっぴり仕様が変わってるって話しも聞いて、
ワクワクしてるところなんですけども、神戸にはまだ届かず。
今日かな?[004a]

うたばん見ました[135a] まるまる嵐さんでしたよね?[198a]
だけど、CSのドラマと行ったり来たりしながら見てたから、
ちゃんと見られてないので、書きたい事があったら見た後で書きます[204a]

以下、ひとことお返事です[014a]
続きを読む>>

「会報がまだ来ないんですよねぇ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1