2009.06.18 Thursday

泣いちゃったじゃないかぁ〜

仕事帰り、ふと携帯を見ると嵐さんフォルダに着信あり。
見てみると迷惑メール。
今って何か告知あったっけ? って考えてみたけど思い付かず。

たくさんの人に祝って貰えた事も、
大好きな人達に囲まれて幸せな誕生日の夜を迎えた事も、
そんな幸せ話を聞かせてくれて、こちらまで幸せなな気持ちになりました。

でもね、最後の一行に泣かされたんだよ?

みんなが待ってるのわかってて、この書き方。
また今年も手の上で転がされるんだなぁ〜。

「泣いちゃったじゃないかぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.06.18 Thursday

続・お誕生日

羽鳥さん、にののお誕生日を覚えていて、おめでとうメールを送ってくれたそうな[206a]

でも、にののアドレスが変わってたって[207a]

すみません、羽鳥さん。(なんで私が謝ってるのかな?[198a])
覚えててわざわざメール送ってくれたってのに、
アドレス変更の連絡いってませんでした?[199a]

メールは届かなかったけれど、覚えていてくれてメールを送ってくれたという気持ちは、
にのにはちゃんと届いていると思います[014a]
いつも見ててくれてありがとうございます[004a]

と、今日は出勤しながら、去年の今日は福岡に行ったよなぁ〜と思い出してました[208a]
お昼ダッシュで[119a]に乗って、Yahoo!ドームで一緒にお祝いしたなぁって。
あれから1年ですよ、1年。コンサートのお知らせはまだですか?[204a]

「続・お誕生日」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1