2009.06.24 Wednesday

もうちょっと待ってよっかなぁ〜

いまだブルーレイは持ってないのですが、
今あるメーカーの中で選ぶならどれかと色々と考えてたところですけど、
なんだか光が見えてきました[014a]

記事はこちら

やったーっ[070a]

いつ発売とも、絶対やるとも書いてるわけではないけれど、
東芝機になれ親しみ、東芝機の編集とかフォルダ分けとかが必要な身としては、
他のメーカーのはどれも物足りなく正直考えられなかったところだから、
ホントに東芝がブルーレイ出してくれるなら、そのほうが絶対いいもんっ[024a]
浮気しないで待ってますから、ぜひとも早めにご検討&発売をお願いします。

「もうちょっと待ってよっかなぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1