2009.06.10 Wednesday

うわ〜ん(泣)

ここんとこ体調がすぐれなくて、今日は休んで家でゆっくりしてたんですけど、
今さっき、メールチェックしたら待ってたメールが届いてました[004a]
≪【ご希望公演にて当選です!】(^O^)/≫

メールの件名を見て、ドキドキしながら読み進めたら、
瞬間に上の文面(顔文字もそのまんま)だったので、一瞬イタズラかと[198a]

でもホントみたいです。ホントに当たったみたいです[004a][070a]

最近は、コンサートもハズレたり、舞台なんて以前からほとんど当たらないので、
今回も当たって欲しいと強く念じながらも気持ち半々、ものすごく不安でした[207a]
でも当たって、観られるんだって思うだけで嬉しいです。
なんだか体調もよくなって来た気がします[208a]

どうかお友だちの皆さんも、希望通りに当たっていますように[014a]

「うわ〜ん(泣)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1