2009.06.20 Saturday

スマイルの一風変わった楽しみ方

やっぱりねぇ、見ててつらいですよねぇ[006a]
今に始まった事じゃなく、はじめからずっとね。
だからついつい、こちらにも何かしら書くという事が出来なかったわけで、
本当にある事なのかもしれないけれど、やっぱりつらくって[210a]

でも昨日はね、裁判シーンを見ながら、
成瀬先生が弁護士さんなら絶対無罪にしてくれたかなぁとか、
運動場の花壇を見ながら、コリンがいればいいのになぁとか、
なんだかそこかしこにメンバーの面影を見てました[199a]

残すところあと1回、気持ちが救われる終わり方だといいなぁ〜。
続きを読む>>

「スマイルの一風変わった楽しみ方」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1