2009.06.26 Friday

気持ち救われました

見るのがつらかったドラマ、
録画したものを3倍速早送りで見ていたドラマ、
人の弱さとか、社会のイヤな部分とか見せられたドラマ、
でしたけども、最終回見てる側の気持ちも救われて終わって良かった[210a]

執行が決まった辺りから泣き通しで、頭が痛いです[207a]
明日の朝は、神山さんみたく(3_3)な顔してるんだろうなぁ〜[199a]
明日が休みで良かったです[197a]

ドラマながらのギリギリでハラハラなスリル感満載な作りで、
そこだけがあまりにドラマ過ぎてちょっとなぁ〜ってなりましたけどね[198a]
それに、裁判に2週ほど使ったりかなり時間を使ってた部分もあるのに、
今回はもう後の時間が無いからとにかく詰め込んじゃえって感じで、
慌ただしすぎて、もうちょっと時間欲しかったなぁ〜って[199a]
でもとにかく気持ちが救われるラストで良かったなと。
これまでの見てるのがつらいってのを乗り越えられたかなと。

ただねぇ、投げ出さずに今日のラストまで見てくれたら気持ち救われるのに、
これまでにもうやだと見るの止めちゃったかもしれない人達は、
後味悪いままなのかなと思うとちょっと残念[006a]
気持ちが救われるのと同時に、いい最終回だっただけに見て貰えなくて残念だし[007a]

ビトも花ちゃんも、その他の皆さんも、おつかれさまでした。

「気持ち救われました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.06.26 Friday

速攻で‥‥

嵐さん国立、昨日のうちに振込して来ました[198a]

日程見て、悩んだり考えたりしたけれど[199a]、
お友だちの面々との調整は当たってから考えればいいかと、
その調整よりも何よりも、ツアーが発表になって、
国立の申込み詳細がすでにアップされていて、
何がなんでも昨日中に振り込んでしまうようにと天の声が聞こえた気がして、
仕事中に振込用紙をシコシコ記入し、帰宅途中に振込完了[004a]

あとは当たると信じて、当落確認を待つばかりです。

いや、この程度の気合いじゃダメですね[026a]
当たるのを待つんではなくて、当ててやるっ[069a]
(と、昨夜メールでお友だちにも同じ気合いを送りました[208a])

そういえば‥‥。
去年一緒にソウルツアーに行った先輩が昨日の朝のテレビを見ていて、
「私も国立行きたいっ[024a]」と言って貰ったんですけども、
先輩は、嵐さんの今のチケットの取りづらさをほとんど知らないので、
なんともお返事出来ずです[207a]
先輩もFCに入会するとは言ってますが、もうちょっと早く入会してくれてればなぁ〜[198a]

「速攻で‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1