2005.02.05 Saturday

ずいぶん冬眠してました

前に書いたのは去年の11月。今は年も明けて2月だから、丸々2ヶ月とちょっと、書いてませんでしたねぇ[:汗:] 書きたい事はあるけどタイミングを逃してたっていうか、なんて言うのか・・・・。

書かないでいる間に、ニノのゲームニッキが始まり、WSSが始まって、年賀状書いて?「優しい時間」のPRにつとめ、カウントダウンがあって、年が明けると大阪のWSSがあって、新しいお好み焼き屋さんを開拓したり、「優しい時間」が始まったかと思うと、仕事が相当きつくなったり・・・・。先月下旬には従姉妹と祖母が亡くなったりしてバタバタしたり、結構ね、本当に色々とありました。

まぁ、それらを今から振り返って書こうとは思わないけど、これからはもうちょっと真面目に書こうかなって。いやぁ、もうサイト自体はほとんど(まったく)更新してないし、もうそろそろ役目は終わったかなぁとか、それほど日記を気にしてチェックしてくれてる人も居ないだろうと思ってたんですけど、なんかあちこちから「もう数ヶ月ほったらかしだけどどーした?」と言われ、やっぱり見てくれてる人はいるんだなぁと、だったら近況報告も兼ねて頑張らなきゃなぁって、今更ながら思ったわけで・・・・。

気にして見ていただいてる皆さん、更新は毎日というわけにはいかないかもしれないけど、時々チェックしてみてください。よろしくお願いします。

「ずいぶん冬眠してました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1