2005.02.12 Saturday

人それぞれ・・・・

全身をプーさんで飾った人を見た事ありますか? ランド内じゃなく普通に街中で・・・・。

神戸に居るんですよ。以前から時々見かけてたんですけど、一瞬見ただけでは男女の区別がつかず、髪は後頭部で左右2つに結びプーさん人形付きのゴムで結び、勿論服は黄色でプーさん模様で、大きめのバッグにはプーさんの人形がこれでもか!って程くっついてて・・・・。初めて会った時は本当に「えっ[:!?:][:びっくり:]」って感じで我が目を疑いました。

最近全然見かけてなかったんですけど、今日は仕事帰りの電車で見かけて・・・・。別の電車だったけど、ちょうど同時に同じ方向にしばらく走ってたから、抜きつ抜かれつしながら観察出来ちゃったんです。って、なんでその人が目に入ったかと言うと、真っ白なロングコートに、首には青・腰には赤の羽根ストールで1人滝翼状態で、その見事に鮮やかな色目に目を奪われ「うわっ![:びっくり:]」って見たところプーさんの人で、頭には勿論プーさんがいて、バッグも勿論プーさんが所狭しのくっついてて・・・・。私と同じ電車に乗っててその人に気付いた人はみんな、「うわぁ[:びっくり:]」って声出しててその現象も面白かったんですけどね。

いやぁ、人それぞれですけど、でもすごいと思うんですよ。あそこまでやっちゃえるって事がね。あの人、自分がプーさんになりたかったのかな?

「人それぞれ・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1