2005.02.11 Friday

1年振り

200502111238000.jpg
限定復活の牛丼、仕事合間に並んで買って来て食べました。が!1年前、今日でしばらく終わりですって日に食べたのに比べて、あんまり美味しく思えなかったんだけどなぁ。肉?

「1年振り」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.02.11 Friday

焦った

最近仕事でバタバタしてて、家に帰るとドッと疲れてしまってどんなに頑張っても夜寝しちゃうんですけど(以前からそうだけど)、そんな状態だから『優しい時間』もここ3週位はHDDに録画をお願いして、後で見るって感じになってます。

さっき起きて録画してたものを見始めたら、なんかおかしい。タイムバー見ても総録画時間数22分とかになってる[:冷や汗:] 私、録画時間間違えた? んなバカな・・・・。誰かにお願いして録画出来てない部分見せて貰わなきゃとかなんだか思いながら、予約画面を調べたら時間は間違えてないし・・・・。でも気付きました。録画先DVDになってた[:びっくり:] って事は?と冷静に確認したら、前半DVDに録画され時間が足りない部分をHDDで録画しててくれたみたいで、合体させて全編見る事が出来ました[:汗:]

このドラマ、ゲストは必要? なんの為にゲストが必要? 親子の話だけならしんどいから別の話も必要? 毎回見る度に、この分本筋にもっと時間かけて欲しいと思います。ゲストの話は本筋に絡むわけでもなく、無くても話しに影響は出ないし、その程度の話しなのに毎回必要なのかな?

「焦った」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1