2005.02.14 Monday

出張疲れ

月一の本社会議、行って来ました。1月はパスしたので、2ヶ月ぶり。今回もマイル貯めるべく[:飛行機:]で。なんかあったら泊まったりするんですけど、特になんもなかったので日帰りで行きましたが、疲れました。しんどい・・・・。

[:飛行機:]は短い旅なので特に何もなく、モノレールで移動中に富士山が見えてちょっとテンション上がり、ヒルズに入ってエレベーター載ったら外人さんばっかりだし・・・・[:汗:] そういえば、神戸の事務所の同僚が以前の出張時にあのライブドアの堀江さんと同じエレベーターに乗り合わせたらしいです。ちょうど同じエレベーター使うグループだからあり得ない事ないんだけど、私は今はまだ有名人には遭遇してません[:楽しい:] 話しを戻して、ヒルズの社内から見る富士山を楽しみに行ったのに、暖房効きすぎ?で窓に霜がつき真っ白で外の景色がまったく見えませんでした。ちゃんと加湿されてるって事だけど、景色見えないままでいいのかな?

とにかくなんか時間がなくて、飛行機、モノレール、地下鉄を慌てて乗り継いでの移動だったから、友達から「山手線乗れるなら櫻祭り見てみて」とメール入ってたのにそれも叶わず。来月はもうちょっとゆっくりしたいなぁ。

「出張疲れ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1