2005.02.10 Thursday

毎日ニュースが・・・・

昨日に引き続き今朝も朝のテレビ番組の芸能コーナーでハッ[:びっくり:] スポーツ紙の記事を紹介する時に、リーゼント頭の不良少年の写真が見えて来て、それはまさしくチュウであったりして・・・・。翔くん、ヤンキー先生の若かかりし頃のドラマに主演するんですねぇ。3月のSPドラマ? 新聞に載ってるインタビューで役に対する考え方とか読んでみるとすごく深く考えてるのがよくわかるんだけど、それがうまく演技に出てるといいなぁ[:汗:]

「毎日ニュースが・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1