2005.02.18 Friday

ちょっとだけ整理できました

先の日曜に点検・修理に来て貰ったHDD&DVDレコーダーですが、その後調子よく、DVD-Rにも問題なく移すことが出来るようになり、昨年末から移せずに困ってた『冬のソナタ完全版』をやっと完全移動出来ました。これでHDDもずいぶんスッキリしたと思います。

Rにしたら母も自分の部屋やリビングで見られるからと楽しみに待ってたようですが、全20話をかぶりついて見ています[:楽しい:] 1日に3?4話は見てるんじゃないかな? 母が見終わったら、叔母ん家に貸し出しになるんだろうなぁ。

さ、後は早めに『優しい時間』関連をなんとかしなきゃ!

「ちょっとだけ整理できました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1