2005.02.09 Wednesday

朝からWS

昨日、二松舞台の記者会見があったと聞いていたのに、朝すっかり忘れてて、朝食最中に見ていたテレビの芸能コーナーになった瞬間、目次を見てハッ[:びっくり:] 慌ててHDD録画スタートしてなんとか間に合いました。その後は、関西で流れる分はある程度押さえられたはず。今日、仕事休みで良かったです[:グッド:]

ニノと松潤、それぞれのコメントはらしかったですね。んでもって、以前から思ってる(ずっと前のひとりごとにも書いた事ある)役に対する姿勢が真逆で、自分を真っ白にして役や演出に染まっていく風に見えるニノと、強烈な個性で役を自分に合わせてしまう松潤ってのが、コメントに見え隠れしてたように思います。

なんか久々に、ヤンさんのDEANとミキちゃんのエデンが見たくなっちゃった。また時間のある時にビデオ引っ張り出して見てみようっと。

『理由なき反抗』は堤監督なんですねぇ。原作があるものだと小ネタに走るわけにはいかないだろうし、真面目にどんな風に演出してくれるのかなぁ? そっちも楽しみ!

「朝からWS」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1