2007.04.01 Sunday

毛糸のパンス

今日も、いいとも増刊号で、ドキドキ相ちゃんを見ました。

でもね、今更告白しますけど、私、安田章大がいなければレギンス知らなかったはず[198a]
章大がいたから、あの問題が出た時にかろうじてわかったけれど、
章大がいなければ、相ちゃんと同じように悩みまくってただるなぁ〜[207a]

まだ告白は続きます。
私、ロシアの首都、ものすごく悩みまして・・・・[207a]
まっさきに頭に浮かんだのが、レニングラードで、でも今名前変わったはずって思って、
なんだっけ、なんだっけ? と悩んでました[207a]
レニングラードでもサンクトペテルブルグでもないよ、モスクワだよっ[006a]
なんかそういう意味では、が出ただけ、相ちゃんのがすごいよね[210a]

最後の告白です[199a]
SMAPがなんの言葉の頭文字かってやつですが、
初めから、SMPはわかってたんですが、Aがなんだっけぇ?ってなってて、
で、教えて貰って「そうなのかぁ〜」って思ったんですね。
でも、覚える気がなかった[208a] また後で聞かれそうだなぁと思って、
でも、一瞬で忘れちゃったから、また聞かれたら私アウトだなと思ってました[196a]
したら来たでしょ?[197a]
やっぱ来たよ[006a] と、相ちゃんと一緒に冷や汗かいてました[199a]

すみません[207a] 相ちゃん、これからも一緒に頑張ろうね[206a]

「毛糸のパンス」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1