2007.04.23 Monday

おつかれさまぁ〜

やっぱり嵐コンが一番、自分的にも盛り上がるし楽しいなぁ〜(今更)

飽きさせない、長く感じさせない、テンポよく、引っ張り込む・・・・
すごい事だなぁって思うんですよ[206a]

2日間終わって、ドッと疲れが押し寄せ起きあがれないでいます[198a]筋肉痛に悩まされようとも、楽しかった2日間を思い出しながら、
来週まで頑張らなければっ[022a]

大きな会場で、隅々まで、上の人まで、
本当に楽しんで貰えるように、自分たちから出来る限り近づいて、
考えてくれてたなぁ[197a]

本編ラスト、電飾煌めく大階段のとても高い位置に居る5人を見て、
5人でそれだけ高い所って無かったよなぁとか、
確実に5人で上って来た高みだなぁって思いながら、
しみじみと、ちょっとホロッとしたりして・・・・[210a]

しばらく筋肉痛に悩まされそうですが、心地よい疲れに酔ってたいと思います[004a]

「おつかれさまぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1