2007.04.29 Sunday

今日旅に出るんですけども

まだ起きてたりします[198a]
朝6時前には[088a]を出るので、今すぐ寝ても1時間半ほどで起きなきゃ[207a]

今日と明日は、東京ドームです[070a]
去年の夏から始まった彼らの1つの旅の最後を見届けて来ます[004a]

仕事を始めて1ヶ月を過ぎ、ちょっとずつ余裕も出て来ました。
5/1も休みを貰ったから、その分日曜以外は休み返上で昨日まで来てたので、
その分でも余裕が無かったけど、これからはもうちょっと落ち着くかなぁ。

って事で、帰って来たらまた頑張ってちゃんとエントリーしていこうと、
そんな風に思ってたりします。
「ま、いっかぁ〜」って思い始めると、ドンドンさぼっちゃって[207a]、
そうなると更に「ま、いっかぁ〜[197a]」になって悪循環でした[198a]
って事で来月は出来る事を出来るだけ頑張るって事で・・・・。

で、ホントにこんな時間なので寝る準備します。おやすみなさい[021a]

「今日旅に出るんですけども」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1