2007.04.21 Saturday

今更なんですけど・・・・

ホントに今更過ぎる話なんですけども、
買った事で半分以上目的達成、その後封も切らずにほったらかしにされがちな[199a]な、
CDやDVD達の掘り起こし[207a]を先日していまして、
NEWSのDVDを見てたんです。NEWSニッポン0304ってやつです。

あれの中で、にの→Pの[133a]メールが出て来てて[008a]
Pったら、カメラに向かってにのからのメールの文面見せてたし・・・・[198a]
あの頃も、[000a]を飛ばしてたんだね[004a]
文面が、にのらしく面白くて爆笑しました[206a]

なんか、これまで見ないでほったらかしてたから知らなかったけど、
今更でも見られて良かった[070a]

「今更なんですけど・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1